• トップ
  • 谷原 秀人プロ「2021 三井住友 VISA 太平洋マスターズ」で勝利!

谷原 秀人プロ
「2021 三井住友 VISA 太平洋マスターズ」で勝利!
さらに、国内女子ツアーでは金澤志奈プロが2位タイに

当社と製品使用契約を結んでいる谷原秀人プロが、国内男子ツアー「2021 三井住友 VISA 太平洋マスターズ」(11月11日~14日、静岡県 /太平洋クラブ御殿場コース)で 2013年以来となる同大会2勝目、通算15勝目を挙げました。

最終日最終組、2位と2打差でスタートした谷原プロは、前半2番・3番を連続バーディーとし、2位との差を広げましたが、後半序盤に3パットで2ホールをボギーとして一時並ばれるという状況に。しかしながら、最終ホールを貫禄のバーディーとして、トータル6アンダーで通算15勝目を挙げました。谷原プロは、ボールも「TW-X」を使用しており、高いコストパフォーマンスで定評のある「TW ボール」の性能の高さもトーナメントで実証されました。

また、同週開催の国内女子ツアー「第37回伊藤園レディスゴルフトーナメント」において、金澤志奈プロが2位タイとなりました。今シーズントップ10入りが8回と安定したプレーで、特に後半は9試合連続予選通過と調子をあげて臨んだ本大会では、3日間ともアンダーでプレーし、今シーズン最高位の2位タイ、賞金ランキング25位としております。

今シーズンも残り少なくなりましたが、WOW CHALLENGERS へのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

谷原秀人プロのプロフィール

【生年月日】 1978年11月16日

【出身】 広島県

【当社使用クラブ】

【コメント】

ドライバーが曲がらずコントロールでき、飛距離も出ていたのでアドバンテージを取ることができました。ロングアイアン(TR20P)も優しく、コントロールが効いて、ほとんどミスなく打てたのが優勝の勝因でした。応援ありがとうございました。

金澤志奈プロのプロフィール

【生年月日】1995年7月29日

【出身】 茨城県

【当社使用クラブ】

【コメント】

ここ最近は調子も良くていいゴルフができていました。でも最終日にスコアを落としてしまうことが多かったので、3日間アンダーでプレーができてホッとしています。今大会では安心してドライバー(TR20 460 9.5°)が振れていたのが良い結果に繋がりました。残りの2試合も優勝目指して頑張ります。応援をよろしくお願いします。